新型コロナウィルスの影響をうけ、在宅勤務の導入やリモート環境構築を検討されているお客様に向け、テレワーク環境構築支援サービスを開始いたしました。
多くのお客様は「セキュリティ」の心配や「オフィスと同じように仕事を進めていけるかわからない」といった漠然として不安をお持ちであったり、「機器やシステムをそろえればテレワークができる」といった誤解をされます。
しかし、テレワーク環境構築のために企業様が抱える問題は様々で、求められる解決方法も多岐にわたります。複数の課題をトータルで解決していくためには、機器導入から社員教育まで幅広い知識とノウハウが必要となるため、一企業の担当者様が早急にこれらの課題をクリアできることは稀です。
本サービスでは、こうした経営者様やIT担当者様向けに、テレワーク環境構築のためのヒアリングから、解決までを一括でソリューションの提供させていただきます。
【新型コロナうウィルス対策面談】
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う3密(密集、密着、密閉)防止対策として、オンラインでのビデオ面談も受け付けております。すべてのやり取りをオンラインで行うことも可能です。ご希望の方はお気軽にお申しつけくださいませ。
テレワーク環境構築支援サービスで
こんなお悩み解決します
- どの会社に相談すればいいかわからない
- テレワークって何から始めたらいいかわからない
- ITに詳しくないので、情報を集めようとしてもよくわからない
- いろいろなサービスがありすぎてどのサービスを導入すればいいかわからない
- 自社に合わせたテレワーク環境構築の提案をして欲しい
- サービスの使い方まで細かくレクチャーして欲しい
ご自身がITに詳しかったり、ITに関する知識がないと、テレワークで使用するソフトやツールの導入の際に、判断がつかなかったり、入れてみたけど思っていたのと違ったということも起こりかねません。
相談は無料ですので、ご連絡いただければ、御社が抱える課題や解決したい問題をお伺いし、必要な解決方法をご提案したします。
サービスの特徴
テレワーク導入の流れ
料金事例
構築する内容によって料金は様々ですが、参考までにいくつかの料金事例をご紹介いたします。
テレワーク環境構築までの流れ
1問合せ
お電話やお問合せフォームから、まずは相談内容・ご要望を簡単にご連絡ください。担当から折り返しご連絡させていただき、ご訪問、電話、ビデオ会議などで詳細をヒアリングさせていただきます。
※コロナウイルスの感染危険を懸念される場合、ビデオ会議でのご面談がお勧めです。
2ヒアリング
日程調整の後、ご担当者さまより御社の現環境の確認・ご要望などをお伺いさせていただきます。お打合せの中で、ネットワーク環境やお手持ちの機器などをお聞きする場合がございます。予算や補助金利用の有無などもご希望があればその場でお伺いいたします。
3ご提案
ヒアリング内容をもとに、御社に合わせたテレワーク導入から運用までのご提案をさせていただきます。5営業日程度を目安にご提案とお見積書をご提出させていただきます。
4ご発注
ご提案内容より、御社に合ったプランがございましたらご発注ください。ご発注後すぐに、必要機器・ソフトの手配や資料作成等を進めさせていただきます。ご希望の納期等がございましたら、あらかじめお知らせください。
5テレワーク導入支援
ルール整備から運用・トラブルシューティングまで、ご発注の内容で環境構築を致します。構築時のトラブルやサポートは内容によりますが、基本的に、無償対応させて頂きます。
6運用・サポート
環境構築後の運用面で不安な点があれば、随時サポート、アドバイスさせていただきます。
\テレワーク導入の多種多様なニーズへのスポット対応も行います!/
- 端末のセキュリティ対策をしたい
- 社員がしっかり勤務してるかログをとりたい
- クラウドで安全にファイルの共有を行いたい
- 急ぎテレワーク環境を構築したい
- 在宅社員や機器の管理方法を知りたい
(株)アクシスはセキュリティに強いITサポーター企業です
ネットワークのインフラ構築からサイバー攻撃対策などのセキュリティ対策が得意な栃木県の企業です。
企業の安心、安全を守るために不可欠な会社として、御社を支えることが私たちのミッションです。