ご利用までの流れを5ステップでご案内いたします

  1. email

    お問い合わせ

    「こんなこと聞いていいのか?」と気にすることなく、小さなことでも疑問や気になったことがあったら、お気軽にご連絡いただいて大丈夫です。 こんな感じでご連絡いただいています。

    • ・ベンダーに言われるがままで、コストが適正かわからない
    • ・IT担当者が急に退職してしまい、どうにかできないか
    • ・システム導入や管理の相談をしたい
    • ・セキュリティー対策はどうしたら良いのか

    お電話やEmailをいただければ、弊社で対応可能かその場でご回答させていただきます。

  2. question_answer

    ヒアリング

    直接ご訪問し、お話させて頂きます。お話の中で、ぼんやりと抱えている課題や悩みなどをお伺いし、具体的なソリューションを提供させていただきます。
    弊社で解決できない場合も、課題を解決できそうな会社のご紹介や方法のご案内をさせていただきます。

  3. lightbulb

    スタッフのご提案

    御社の状況にマッチングするスタッフをご提案いたします。
    直接担当候補のスタッフと面談していただき、決定いたします。

  4. handshake

    契約

    「コアスタッフ」は「準委任契約の会員制サービス」です。
    業務範囲の制限がなく、指示なしに業務に当たることができます。コアスタッフの最大の特徴は、

    • ・お客様が日々業務指示をしなくて良い
    • ・仕事の業務範囲が変化に応じて柔軟に対応できる
    • ・スタッフの追加・変更が自由

    ことです。
    会員登録後、ポイントを購入いただき、ポイントの範囲内で、必要な時に、必要な時間だけ使うことができます。
    ※必要に応じて「秘密保持契約」を締結いたします。

  5. groups

    サービス開始

    担当スタッフが御社のIT担当者として、業務を行います。
    業務完了後、すぐに御社責任者に業務内容のご報告をいたします。
    稼動により消化したポイントや残ポイントについては、月末にポイント管理表を提出させていただきます。途中のポイントの追加購入も可能です。

    定期的な別スタッフの同行(情報共有)にご協力ください。