データをグラフに!情報共有を簡単に!30分で分かるBIツール講座 | アップデート株式会社

seminar セミナー

データをグラフに!情報共有を簡単に!30分で分かるBIツール講座

ビジネスにおいて、データを有効活用することは必須となっています。

しかし、「ビッグデータの活用ができていない」、「データを活用しようにもどうすればいいかわからない」といったお悩みを持つ経営者様や企業幹部の方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、『データの見える化』をテーマとして、BIツールを用いたデータの有効活用法と注意点について、30分でわかりやすくお伝えいたします。

講師:アジサイ

セミナー概要

日時
2023年03月23日 (木) 09:00~18:00
申込締切 2023年03月22日 (水)

内容
・BIツールとは
・BIツールを用いたデータの有効活用法
・BIツールを用いる際の注意点

※内容についてのご質問等がある場合は、お申し込みフォームか、セミナー後のアンケートフォームにご記載いただければ、後日担当より返答致します。

場所
WEBセミナー

閲覧方法
まずはお申込み情報をフォームにご記載ください。
後日、「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます。
メールの差出人は、アップデート株式会社 セミナー運営事務局 (event@updx.co.jp)となります。
※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

参加費用
無料

主催者
アップデート株式会社

お問い合わせ
アップデート株式会社  セミナー運営事務局
TEL:028−688−8390

注意事項
・当日はアーカイブ配信となります。オンラインでの視聴となりますのでインターネット環境が整っているところからご参加ください。
・同業他社様のご参加はご遠慮頂いております。予めご了承ください。
・視聴に必要となるインターネット通信料は別途かかりますので、ご了承ください。

こちらのセミナーのお申し込みは締め切らせていただきました