news お知らせ

 

【2024年度】新卒入社者の内定式を開催しました!

2023年10月2日、アップデート本社事務所にて内定式を行いました。

本日は、その様子の一部をお届けしたいと思います。

 

内定式が始まると、まずは和氣社長から内定者に向けて激励の言葉が述べられました。

その話に真剣に耳を傾ける内定者等。

最初は緊張した面持ちでしたが、社長との距離も近く、徐々に和やかな雰囲気に。

 

そしてお話の後は、和氣社長より一人一人の内定者に通知書が手渡されました。

その後は、内定者の皆さんの自己紹介を行い、学生さん同士の交流の時間となりました。

 

内定式の後は、全社員での懇親会です!

途中入場するメンバーがいながらも、全社員が集合し、食事をしながら楽しく話ができました。

懇親会中の共通点ビンゴでは皆さん大盛り上がり!

社員も内定者もお互いことを知れる良い機会となりました。

 

内定者の皆さん遠方からお越しいただきありがとうございました!

来年の春から皆さんと一緒にお仕事ができる日を、社員一同心から楽しみにしています!

卒業までの残りの学生生活も充実した時間をお過ごしください。