news お知らせ

 

【5/31延長】リモートワーク期間延長のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社アクシスでは、新型コロナウイルスの感染拡大の予防、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、お客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、リモートワーク(在宅勤務)を実施しておりましたが、現在の社会情勢を鑑み、2020年5月31日までの期間延長を決定いたしました。

なお、引き続き県内の感染状況や社会情勢を踏まえ、さらなる延長の可能性も想定しております。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

=====================
≪概要≫

◆期間
~2020年5月31日(日)
※状況により期間を変更する可能性があります。

◆目的
従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供

従業員ならびに関係者の皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。

=====================
◆お問い合わせ先
メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、平常時同様に対応をさせて頂きます。
期間中は、基本的にメールのみの対応とさせていただきます。
お問い合わせフォーム:https://updx.co.jp/contact/
※サーバ障害等の緊急時にはお電話でご連絡ください。折り返しでの対応をさせていただきます。
緊急時連絡窓口 : 028-688-8390
=====================
期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

株式会社アクシス